ご成約車 911カレラ 熱反射フィルム施工■ご成約車赤ポロGTI5MT ポリマー前磨き■新着アウディS3 1.8T  6MT 極上車 希少!!

まずはご成約車 限定車 ポルシェ 911 カレラエクスクルーシブエディションの

追加オーダー フィルム施工 BEFORE AFTERです

おすすめしました熱反射フィルム 断熱効果も抜群 見た目もかっこいいゴールドです

BEFORE

P1470223

AFTER

角度によって光りかたが変わるファッション性と機能性に優れたフィルムです(^◇^)

P1470339 P1470341 P1470343

三重県N様にご成約いただきました 1万キロ台 9NポロGTI 5MT 3ドア

こちらも追加オーダー頂きましたガラスボディコート前のボディ鏡面磨き作業に入りました(^◇^)

 

P1470344

新着はご要望は多かったですがなかなか入庫することが困難であった S3 1.8T 6MT 左ハンドル

久しぶりに入庫です!最近は輸出でどんどん玉数が減り いい個体が全くない状態でした

そんななか 49000kmの極上車をGETしました!!!!!

 

整備記録も 15年6 15年10 16年9 17年9 18年10 19年10 20年10

20年12 21年9 23年9 25年9 26年11 27年9 と

沢山のディーラー整備記録もあります(^◇^)

早い者勝ちのもう出ない代物です(^◇^)

S32 S33 キャプチャS3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved