ご成約車 アウディS8 V10 5.2 ガラスボディコート オイルエレメント交換

非常にお問い合わせの多かったセラミックブレーキ装備のS8 希少カラー インパラベージュ

こちらのお車に追加オーダーのガラスボディコート施工完成です

磨き上げもバッチリ!!細かな傷も消えております

今週いっぱい屋内保管乾燥させます

週明けにもお納車可能となります(^◇^)

一見オラオラ威張ってないけど、この独特の存在感!放つオーラ!・・・素敵ですne!

ついでに下回りも、めちゃくちゃ綺麗です シャフトブーツの切れ オイル漏れ さび腐食等 皆無です

しかもアンダーカバーフェルト製!遮音性を高めるのでしょうか???(+o+)

P1410220 P1410221 P1410222 P1410223 P1410224 P1410225 P1410226 P1410227 P1410230 P1410231 P1410232 P1410233 P1410234

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved