◆ヒムロック◆フィット 21年式 T様御成約 ◆BMW X3 25SI Mスポ 下取り 22年式VOXY ZS煌きⅡ47000km パール◆新着 下取りパサートワゴンW8 4モーション ボルボV70 R  E60 21年後期 BMW 530iMスポーツ 入庫

まずはご紹介にてホンダフィット 21年式をご成約いただきました こちらは当社の貸代車として半年保管しておりましたが現在代車が5台ありましたので存在も忘れる程ほぼ使用しておりませんでした!

 

しかし!この型のFIT高いもので小売相場は50万~70万ほどしているようです!!

P1300808

今回22年式VOXY ZS煌きⅡ パールの代替えとしてご依頼いただきました。

 

FIT 21年式 格安にてご提供させて頂きました(^◇^)VOXYはそちらと代替え入庫となります(^◇^) 誠に有難うございました

 

下取車のVOXYはGW明けの入庫となります 極上車です HDDナビ 後席モニター 両側パワスラ等フル装備車です 人気のZS煌きⅡです

 

早速お納車清掃です。

VOXY1

新着や下取り入庫予定車が続々 

下取にて◆パサートワゴンW8 4モーション 31000km カスタム極上   ◆ボルボ V70 R 3万km  黒 ◆ 21年後期 LCIモデル BMW530iMスポーツ 50000km NU30型 車検30年2月 ◆買い取り入庫 ジャズブルー ボーラV6 4モーション右ハンドル ◆そしてVOXY ZS煌きⅡ 47000km ◆BMW X3 25SI Mスポーツ 19年式 44000km純正HDDナビ ビルシュタインサス サイドカメラなど装備極上車です

合計6台入庫予定です

キャプチャX3 キャプチャX32

P1300801 キャプチャbm キャプチャV70R P1300511 P1300667

 

P1300784 P1300780 P1300789 P1300760 キャプチャbm2 P1300796

生憎の雨で撮影できませんがGEW明けにはバッチリ掲載いたします  

 

今期 大幅に目標を達成更新しておりますので決算までの下半期残り4ヶ月 さらに大胆に利益還元セールをさせて頂きます(^◇^)(^◇^) お見逃しなく!!

 

特に下取直販車などは鼻血ブーですよ!! 全国の皆様のおかげセールです!!宜しくですm(__)m

 

明日は友人達と氷室京介のコンサート ラストGIGSに行ってきます!

 

氷室のコンサート自体は4回目ですが今回が最後のライブという事なのでなんか寂しいですね・・・

 

10代の頃あこがれて髪型から恰好まで真似たものです・・・(笑)

 

アリーナ席GET出来たので♪ガッチュガッチュ♪盛り上がってきます。    もちろん店は営業しております(^◇^)

 

fmx560x560

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved