ご商談

本日は4名の方にご来店いただきましたが、2名の方はアウディA6 2.7Tクワトロをネットにてご覧いただきご来店・・・こちらはすでに先日ご成約頂いておりまして・・申し訳ございませんでした。



 

遅かったかぁ~~~~と悔やまれてらっしゃいました・・・ご成約が早かったです。1時間程お話させていただき、またネットで見とくね!と。お願いします。 とてもダンディな方でした!

 

そして下取にて入庫したばかりのジムニーワイド!豊田市からいらっしゃいました。有難うございます。

 

 

ご試乗もしてもらい、非常に気に入っていただきました。足車にはもったいないかも・・・とおっしゃっていただきました。

 

スタッドレスタイヤ(ホイール付)も4本サービスでETCも装備しています。下取直販ならではの大変お買い得で良質な御車ですので是非ご検討下さい。



 

最後に525ツーリングセレクション千葉県よりご商談及びガラスポリマーも含めたお見積もり依頼を頂きましたS様

 

是非ご検討下さい。

 

 

パサートも御来店いただきましたが・・・すいません 売約となってしまいました・・また近似車両仕入れます。

 





 

現在本当に在庫不足です・・・・焦ってます。

 

皆さんのおかげです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved