新着 ゴルフGTI 6MT キャンディホワイト ビルシュタイン後期BWAエンジン◆ご新規E90 BMW320Mスポ オイル交換◆茨城県ご成約車ビートル5MTポリマー

ネットよりご新規にてご依頼いただきましたE90 BMW320のオイル交換でお越しいただきました

エレメントも合わせて交換させていただきました 今後とも宜しくお願い致します(^◇^)

P1280155 P1280157 P1280158 P1280159

新着はゴルフGTI6MT 後期エンジンBWA 走行58000km 新車時より交換パネル板金パネルもありません!極上車です

ビルシュタイン足回り LEDテールです 人気のキャンディホワイト 

本日3名同時ご来店頂きこのゴルフも御検討視野に入れて頂きました(^◇^)

 



s13310-939-1.jpg

早速掲載いたしましたのでよろしくお願いいたします。

茨城県Sさまご成約車ニュービートルターボ5MTのガラスボディコートです 

P1280160

 

 

コーティング完成(^◇^) まぁもともと綺麗でしたが 更なる輝きをGETしました このまま屋内保管乾燥

 


 

次はコノコです(^◇^)ご成約車 キャデラックSRXクロスオーバー プレミアム

でっかいので大変です(+o+)

まずは鉄粉落としからです

P1280163

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved