T様アウディS3ご成約からのガラスポリマー◆BMW740iご成約◆E39 BMW インシュレーター ◆車検 パサートヴァリアント  ◆E90 BMW×2台 オイル交換 タイヤ交換

まずは群馬県T様 アウデイS3ご成約です!(^^)!




非常に整備の行き届いた貴重なお車です




追加オーダーのガラスコーティングも早速施工しております。




お楽しみに(^◇^)






E39 525ツーリングの定番整備 ドアインシュレーターの交換と ドアミラ破損とアンダーカバー破損の為交換入庫です




部品調達までお待ちください







綺麗にブチルはがしーのいざ取付!!と思ったら微妙に形状違うし~ エアバックユニットの部分のくぼみがない・・・メーカー間違えたそうです・・・・部品届くまでお預けです( ゚Д゚)

ブレーキダクトカバー?アンダーカバー?の破損で交換です なにかにひっかけたんでしょうか?こちらも部品待ちです






3C系のパサートヴァリアント の車検のご依頼です  まずはウォッシャーポンプ出ません・・・交換です 次にタイヤ交換です ワイヤー出てました・・・・




整備完成次第 車検受けますね!(^^)!お待ちください







半年ほど前に販売させていただきました E90 BMW325 のオイル交換とタイヤ交換です ありがとうございました




E39 530TRGのオイル交換でお越しのK様ありがとうございました







BMW740i コンフォートPKGもご成約いただきました m(__)m




これで現在在庫 1台となってしましました・・・・




ですが新着の予定は21年式 PU25 E61 最終モデル 525TRGMスポーツ 4万K台 1オーナー カーボンブラック の入庫もあります




ボルボ V70 R 黒  アウディA4 3.0 黒革




3台の入庫も近日(^◇^)




宜しくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved