リミテッド 納車整備◆SC430シート補修

滋賀県にご成約の525TRGリミテッドの納車整備です!今回はタペットパッキン交換をします
戻り次第オイル交換・エレメント交換・各添加剤・ボディ磨きです
このお車SOLDOUT後にもかかわらずホームページやGOOなどから毎日お問い合わせが入ります
同じようなの入りますか?いつもなら入いります!!と言いますが これは正直難しいです・・・
限定車の人気やはり根強いですね 出発しそうだったので走りながら激写写真ブレまくり↓  決して心霊写真ではありません(^◇^)


 
下取入庫のSC430運転席のシートバックに少しベルト?の色が付いて気になるので補修しました 他が綺麗なだけに余計に気になる
黒革なら解らないですがエクリュはどうしても目立ってしまいますので 
BEFORE


 
 
AFTER

シート補修この程度なら10000円~出来ますよ~
 
D様今週メルセデスSL出てます、買っちゃいましょう~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved