神戸お納車

今日は神戸市のO様に直接車をお納車させていただきました!現車確認は無しでホームページのみの写真等でご成約頂きましたので

お納車時がはじめまして。

とても感じの良い方で良かったです(^u^)O様有難うございました。

やっぱり直接顔を合わせてお納車した方が気持ち良いですね

これからはなるべくそうしたいと思います

しかし神戸の陸運局はガラガラ・・・書類提出後5分で出来あがり・・名古屋じゃ1時間以上も待たされる事はザラなのに・改めて愛知県の車の多さを痛感しました!







 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved