VOl2 長野県S様アウディS4アバントご成約有難うございました★ボルボS60R・クラウン155お問い合わせ

本日長野県よりお越しのS様に御来店ご成約いただきました。遠いところお越しいただき誠に有難うございました。

 

ガラスポリマーのご依頼も有難うございました。

 

下取車A4 1.8TアバントS-LINEも宜しくお願い致します

 

当車両は入庫1週間ほどですが非常にお問い合せも多く、現在も2件御来店予約いただいておりましたが、いち早くS様に御電話・御来店いただき決定となりました。

 

かねてよりお問い合せいただいておりましたお客様にはご了承願い、引き続きホームページをご覧いただき、近似車両の入庫をお待ちいただければと思います。

 

宜しくお願い致します。



 

神奈川県よりボルボS60Rお問い合わせ有難うございました。宜しくお願いたします。

 

名古屋市よりクラウンのお問い合わせありがとうございました。

同日クラウン2件お問い合わせご来店頂いておりますので早くご着手頂きました方を優先とさせていただきますのでご了承くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved