島根県S様 パサートワゴン V6 4モーション ボディ鏡面磨き&簡易撥水コート

今日は午後集まりがありますので、午前中のみの営業になります。張り切って朝8時から営業!!!

 

島根県にご成約のパサートワゴンのお納車前最終チェックとバフ掛け鏡面磨きです!

 

ご近所迷惑かなと思いながらも爆音でポリッシャー

 

今回はガラスポリマーは施工しませんでしたのでサービスにて簡易撥水コートをさせていただきました~

 

ガラスポリマーであれば更に強力かつ光沢も出ます

 

しかし綺麗になった!!磨く前は光にあたると薄く洗車傷が見えますそれが・・

 

BEFORE



 



 

 

 

AFTER



 



 



 



 



 



 



 

 

 

吸い込まれそうな程艶やかな鏡面ボディです!お楽しみに~

 

昨日 ポルシェ911カレラ4Sのご商談でお越しいただいたDr.I様

 

頑張って極上を探しますので宜しくお願いします。

 

久々の大物釣りです

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved