Vol 2 ★アウディA6 2.7Tクワトロ オイル交換&添加剤★アルファードオイル交換&タイヤ★パサートW タイヤ★BMW E60 530Mスポーツ ヘッドライト リコート

大阪府にご成約車両のアウディ2.7Tクワトロオイル交換です



 

 

フィラーキャップ開けてのぞくとキレイ!!本当に程度の良い御車です



 

 

エンジンオイル自体もまだ綺麗でした・・・凄くまめにオイル交換されていた証ですね

 

交換のついでにJ様にはお菓子をいただいたお礼にと言っては何ですが、WAKOSのFVというエンジンオイル添加剤をサービス投入しました エンジン内部を綺麗にしながら摩耗も防いでくれます。



 

 

次回のオイル交換の目安シールも運転席ドア開けたところに貼っておきました。宜しくお願いします

 

ブレーキパットの残量もタップリです!



 

そして島根県にご成約のパサートワゴンのフロントタイヤが到着しました!肩減りも無く綺麗です!



 

 

 

納車整備から戻ってき次第交換します

 

ご成約車両の20年アルファードG のフロントタイヤも到着~こちらは最高級タイヤレグノをチョイス!ファミリー1BOXには1番静かなタイヤが好ましいかなと思いこちらにしました。



 

 

 

もちろん2台ともサービス交換です。

 

アルファードのブレーキパッド現在まだ半分弱程残ってますが、他にあまりやることないほど程度が良いのでなんとなくFブレーキパットも注文しておきました。サービス交換させていただきます

 

最後に整備工場にて同時交換します フリップダウンモニターや地デジチューナー ポリマーなど その他の追加作業もありますので テキパキとやれることは先に

 

最後に半年ほど前にご購入いただきましたT様のBMW530Mスポーツ E60のヘッドライトコーティングです!この方は先週奥様のベンツEクラスステーションワゴンの保険修理でお預かりした際ヘッドライトコーティングをさせていただきお返し、その変貌ぶりに、自分の車も!!という事で今回御来店いただきました

7種の神器~どれが欠けても上手くいきませ~ん 1番大事なのは度胸!途中真っ白になってしまうのでみんな大丈夫ですかぁ??と聞いてくる・・大丈夫です





 

施工前↓↓↓





 

 

 

施工後↓↓↓





 

目が変わると印象ががらりと変わりますね 人間と一緒~

 

T様には大変良くしていただいておりますのでサービス施工~ それに一番びっくりされておりました笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved