お宝!特注だらけ!おまけにCSLバンパーでした!

昨日入庫したBMW330Ci M 見れば見る程とんでもなく凄すぎるカスタムされていて!!次々に発見されるお宝!まるで宝石箱です!本当にデモカーだったかもしれませんね・・・

 

この子のお顔!ただのM3バンパーではなかったんです!なんとCSLっていうM3の中でもスペシャルグレードスペシャルバンパーでした・・・・

  

あとなんと運転席助手席共に純正取っ払い!RECARO製シートをベースにエアーシート機能やシートヒーター機能あとプシュプシュ!(名前忘れました・・風船みたいなやつをモミモミでホールド感UP⇒ボタンでプシュー で・・・これ助手席にも付いてました!!ん~~凄すぎる・・・・



  

1オーナー車なのでどんな方が乗っていたのか・・・・センス抜群にいいと思います!

  

オーディオもまるでコンサート会場!DENONって高級ホームシアターですよ!チョイス渋すぎ。ネットで見たところ定価28万円くらいするオーディオみたいですよ!DENON DCT Z1こちらに製品のってます!その上にインダッシュHDDナビもキッチリ装備されています!



  

  

  

  

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved