オーダー車 レクサスRX450h バージョンL ■E61 BMW525TRG ガラスボディコート■E39 525 フロントガラスモール交換

オーダーのレクサスRX450 バージョンL 入庫です(^◇^)

25000km 10系 後期モデルです パノラマルーフ付 解放感満点です

ありがとうございました

コーティングを施し 納車整備車検を受けます

s13310-1104-1.jpg

P1500668 P1500689 P1500690

以前販売車 E61 BMW 525TRG Mスポーツ です

お仕事上 大量に鉄粉 ピッチタール等の付着物がついてしまったN様 E61 525TRG

今回 再度コーティング施工にてご入庫いただきました ありがとうございました

バンパー補修は今回タッチアップ補修でとのことでしたが 割とわからくなりましたよ(^^)/

BEFORE

P1500641

AFTER

P1500643

まずは付着物落とし ポリッシャー磨きで鏡面を取り戻します。

P1500644

E39 525Mスポーツ フロントガラスモール交換でご入庫です ありがとうございました

次はガラスボディコートの作業に入ります。

 

BEFORE

P1500645

 

AFTER

P1500646

 

ヘッドライトもまるで新品のようにきれいになりました(^^)/

P1500650

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved