★レクサスSC430ご成約 Y様 ★兵庫県 T様 パサートW W8 タイヤ交換★ニュービートルプラス T様ご商談

今日は豊橋市からお越しのY様に在庫レクサスSC430ご成約いただきました。有難うございました。

 

3回足をお運びいただき本日ご成約頂きました。

 

当車両は非常にお値打ちでオプションも多く、またレクサス整備13回という大変程度の良い御車でしたので

 

お問い合せも多かったですがいち早くご商談させていただきましたY様に決定いたしました。

 

ガラスポリマーの御依頼もいただきましたのでお納車までにしっかり仕上げていきたいと思います。

 



 

 

 

そしてお納車目前の兵庫県にご成約のパサートW8 ですが少し時間がありましたのでリアタイヤを無料交換させていただきます。

 

フロントのブレーキパットもサービスさせていただきました(コチラは物だけご用意させていただきました)

 

なんとこのW8のブレーキパットフロントだけで3万円もします・・・T様もうしばらくお待ちください



 



 

 

 

先ほどニュービートル プラスで御来店いただきましたT様

 

是非ご検討下さい。走行距離15000kmと大変希少な1台です。

 

宜しくお願い致します

 



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved