■ゴルフⅤ GTI 6MT ルーフライナー ブラックメッシュ張り替え!!E39 ラジエター交換■ポロ 9N GTI 5MT 納車磨き■ジャガーSタイプ  納車前 オイル交換エレメント交換

在庫車両のゴルフ 本革シート 22000km で大変程度の良いお車なのですが 欧州車定番のルーフライナー浮きの症状がありましたので 先に張り替えました(^◇^)

もう定番作業です!アウディ ワーゲン ベンツ ジャガー BME 問わずお問い合わせください

今回ボディも黒 シートも黒革ということで ブラックメッシュの生地に張り替えました

予想以上にかっこいい仕上がりになりました!スポーティダンディオシャンティ 3T内装に!!

引き締まりましたね(^◇^)これで二度と浮いてくることもなく安心です

通常内装屋さんですと脱着張り替え含め 7万円~10万円ほどする作業です

非常にお得だと思います(^◇^)

無題

 

修理依頼をいただいておりましたE39 530TRG Mスポ

ラジエターを外しチェックすると やはり本体付け根に縦4センチほど亀裂がありました

新品交換しエア抜きにて完了です。

ありがとうございました(^◇^)

P1490664 P1490665 P1490667 P1490668

ご成約車のポロGTI 納車前磨きです 火曜日お納車予定です

P1490671

大阪府にご成約のジャガーSタイプ 3.0  こちらもオイル交換 エレメント交換

週明け中ごろお納車伺います

P1490669 P1490670

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved