6R VW ポロ 車検 オイル交換 アウディA41.8TクワトロSライン 車検 オイル交換 ブローオフバルブ交換 アウディS4 4.2 ガラスボディコート メルセデスベンツSLK55AMG バックカメラ取り付け

VWポロ 車検とオイル交換でご入庫です どこも問題なくクリアです いつもありがとうございます

P1480433 P1480435 P1480436

B6 アウディ1.8TクワトロSライン 継続車検とオイル交換 ブローオフバルブ交換です

車検問題なくクリアです オイルも定期交換 今回は上級オイルプロステージSにて

10W-40です 

P1480448 P1480453 P1480454

定番整備ブローオフバルブを予防整備的に交換したいとのことで純正品にて交換いたしました(^◇^)

B6 ターボ車は定番整備ですね 今回は故障は見受けられませんでしたが実際は過給圧一定になり加速感増しているようですね

有難うございました

P1480449

P1480452

ご成約車のアウディS4 4.2クワトロは追加オーダーのガラスボディコートの作業に入りました まずは徹底的に磨き上げからです

P1480441

 

ご成約車のSLK55 AMGは最後の作業 追加作業のバックカメラ取り付けです

作業時間3時間ほどかかりましたがばちりOKです(^◇^)

P1480439 P1480440 P1480442 P1480443

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved