BMW X3 2.5Si ポロgTI オイルエレメント交換■ご商談4台(^◇^)■BMW120 Mスポーツ コーティング前磨き

以前販売車 友人のBMWX3 遠征前のオイル交換とその他点検です

漏れやチェックランプもなく絶好調です(^◇^)

昨日 新車でゲレンデ買ったそうです(+o+) 儲かってまんなぁ~

そしてこちらは社用車としてまだまだガンバってもらうそうです(^◇^)

P1470345 P1470346 P1470347

三重県N様ご成約車VWポロGTI 5MT オイル交換とエレメント交換 そして新規予備検査にいってきました!申し分なく調子よいお車です 車検一発OKでした

あとは明日コーティングを施し 乾燥させ 名義変更でお渡しできます

P1470348 P1470349 P1470350

本日 在庫車両 4台 ご商談を頂戴し 明日明後日でご成約のご意向をいただきご遠方様よりご来店予約を頂戴しております 忙しくなりそうです。

P1470138 P1450851 P1450717 P1450146

オーダー車BMW 120Mスポーツは 早くもコーティング前の磨きを実施しております

(^◇^)

P1470383 P1470384

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved