岡崎市T様ご成約BMW325M■MINIクーパーS6MTガラスボディコート■新着330Mスポーツ

まずは本日 新着下取入庫のBMW325Mスポーツを岡崎市T様にご来店即決いただきました

非常にお問い合わせ多いお車でした(^^)/

車検ほとんど2年残っておりお得です ここまで綺麗だとは正直思っておりませんでしたとの事(^◇^)

追加オーダー頂きましたガラスボディコートにてさらに驚きの仕上がりまでもっていきます!よろしくお願い致します

無題 無題1

清須市N様にご成約いただきましたMINIクーパーS 6MTも追加オーダーのガラスボディコート完成いたしました

樹脂部もピカピカになり眩い輝きをGET!もうすぐお納車です  

 

↓ 樹脂部 右半分未施工 左半分施工済み!↓↓ 

P1420773 P1420774 P1420775 P1420776 P1420777

新着は下取含め今後5台程ありますが整備や車検なども大変多くご用命いただいており掲載が少し遅れております 

どれも格安 condition抜群のお車達ですので!掲載後のご連絡お待ちしております

BMW330Mスポーツ アルピンホワイト 58000km サンルーフ付

BMW130 Mスポーツ 6MT ルマンブルー 87000km

BMW323Mスポーツ ルマンブルー 70000km

ジェッタ 2.0T ホワイト サンルーフ 革付き 47000km

など

P1420753 P1420758

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved