ルポGTI6MTご成約■新着E82 135Mスポ 速い!

まずは千種区よりお越しいただき在庫車両のルポGTい 6MTをご成約いただきました(^^)/

綺麗さに驚かれ即決していただきましたm(__)m

ガラスボディコートの追加オーダーもありがとうございました。

無題 無題1

新着3台来ましたがまずはBMW135iMからご紹介(^^)/

とにかく速い!!!ロムチューンしてあり体感50馬力ほどは上に感じます  ノーマルでも

 22年式 45000km 禁煙車
最高出力
306ps(225kW)/5800rpm

最大トルク
40.8kg・m(400N・m)/1300~5000rpm

種類
直列6気筒DOHCツインターボ

135カタログ 135カタログB

というハイスペックエンジンですがさらにグループMのインテークやMパフォーマンスマフラー(15万相当) 

ロムチューンで

ハイスペックになっております!

車両状態も素晴らしいですがオプションがまた素晴らしく1流品でうれしいポイントです

RECARO本革 しかも電動シート付!ドラレコやレーダー バックカメラなど快適装備は勿論

フロントエアロ トランクスポイラー カーボンディフューザーなどついて

純正の18AWはなんとガリ傷一つありません(8部山以上)

ストッピングパワーも純正Mパフォーマンスブレーキ30万オプションでばっちりです!

208万円を予定しております!

無題 無題1 無題2 無題3 無題4 無題5 無題6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved