トヨタオーリス ガラスボディコート ウィンドゥガラスウロコ除去■新着 アウディA4 2.0TFSIクワトロ 限定ダイナミックライン 25000km■新着6R ポロ 23年 GTI トルネードレッド 51000km入庫

ご新規にてトヨタオーリス ガラスボディコートウィンドウウロコ除去作業でご入庫です(^◇^)

ピカピカに鏡面磨き コーティング後 屋内保管乾燥させます

ウィンドウのウロコも綺麗に薬剤とポリッシャーを使い除去できました

仕上げは市販のガラコ(笑)です ウィンドウガラス撥水はなんだかんだこれです

P1400272 P1400271 P1400268

素晴らしい仕上がりになりました(^^)/!!!!このまま屋内保管乾燥です 

施工前はざらざらだったボディから吸い付くような感覚の触感になりました!!

 

P1400275 P1400276

もうひと作業はアウディB7 のヘッドライト 水滴 曇 改善補修作業です

バンパー脱着後headlight カラ割からです

裏蓋コーキングも施します これでだめならもう手がありません!!!というくらい疑わしきをつぶしました(^^)/

P1400264 P1400265

新着予定はアウディ A4  後期B7系 2.0T クワトロダイナミックライン 限定者です

ボディはファントムブラック 走行なんと25000kmです!かなり貴重だと思います

この時期 クワトロは非常に需要が多く人気です かなりお得ですのでお早めにお問い合わせください

A41 A42 A43

もう一台は6R系 23年12月 VW ポロGTI トルネードレッドです!

走行51000km

めちゃくちゃ速くて楽しい車です!以前にも販売したことありますが今回前回よりだいぶお値打ちに仕入れできました!もちろんお車は最上級評価です!

GTI

もう一台は昨日紹介のBMW135Mスポーツ 45000km Mパフォーマンスブレーキ&マフラー です(^◇^)

キャプチャ キャプチャ1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved