真麺流 八双



今日は名古屋市千種区 千種駅徒歩5分の真麺流 八双さんのご紹介です!オーナー・店長みんな友人歴20年近くになります!

 

店長はクルマ好きにはたまらないカーアクション映画アウディA8登場の映画トランスポーターに出演しています!!!!!ジェイソンのステイサムさんにそっくりです!



体つきも昔は・・似ていたかな?国体選手だったような。。。たしか?

 

オーナーかなりイケメンです!(つけ麺屋だけに!じゃありません!これ実話)

 

味は当然◎!!ヤバイです!つけ麺の弱点を見事に克服!メニューも豊富!NEOに来る営業マンもすっかりハマりしょっちゅうランチに行ってるようです!こちらです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved