★メルセデスベンツCLS350ご成約 ★スズキラパン整備★E60 530Mスポ HIDフォグ追加 ★ベンツW210Eクラスヘッドライトクリーン★E39 530ツーリングM車検

昨日ご来店いただきましたY様メルセデスベンツCLS350をご成約頂きました!有難うございます。

 

ガラスポリマーもご依頼いただきました。心を込めて仕上げてまいります!

 

昨日同時にご商談が何件も重なる程年明け人気のCLS350でした。

 



 

先日ご成約頂きましたE60 530Mスポーツ T様に 追加の作業としてガラスポリマーHIDフォグの取り付けLEDイカリングの作業もろもろのご依頼を頂きました。お納車までにバッチリ仕上げます!!

 



 

 

 

ついでにセカンドカーのW210 Eクラスのヘッドライトが曇っているという事で、本日 契約書類のついでにご依頼頂き磨かせていただきました!

 

専用研磨剤と魔法の液体でこんなに綺麗になります。お困りの方は是非お問い合せ下さい!気分次第でタダです(笑) 

 

施工前

 



 



 

施工後

 





 

スズキラパンのアイドリング不調でお困りでご入庫頂きました。走行中突然止まるそうです・・・入庫時は正常でしたが、右折中もあるという・・・こわ~~~ いままでブレーキを踏みながらアクセルを吹かし・・止まらない様にしてた と・・普通に話すA君 危ない 

 



 

 

 

最後に本日E39 530ツーリングMスポーツでお越しのI様車検のご依頼有難うございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved