ファイナルイヤーモデルS4掲載

344ps41.8kg・mのトルクの塊!まるでジェットコースター気分です!高速試乗もしてきました!サイコーです

 

ボディも内装も最上級の綺麗さです!

 

ながーーーい試乗後テスターチェックもしましたがもちろんトラブルコード無し!いややはりいい車です!新車の805万円はむしろ安いですよ!

とにかく速くて(Sモード走行は本当に背中がシートにくっつきぱなし!何度乗っても緊張感と楽しさでフォーーーとハイ↑になります) 

でも安定感抜群!全然怖くありません!あとカッコいい!試乗の時も対向車はもちろん歩行者まで見てくるぜ!!女子高生も!ん??女子高生?・・・

まさか・・・・

 

やってしまいました! 恒例のNEO特製撮影用ナンバープレート付き走行!!そりゃみんな見ますよね・・・ナンバーオレンジですもん(笑)信号待ちで急いで外しました。

本当に程度の良いS4興味のある方は是非見に来てくださいね 試乗したらトリコです。きっと

S4の新車カタログはこちら

新着S4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved