アルファード ファンシュラウド ラジエター交換■BMW745LI コーティング■ご成約車アウディRS6 デントリペア■ご成約車アウディS4 3.0継続車検■SLK55 AMG ご成約■アウディA6アバント 後期4.2FSIクワトロ 31000km入庫

今日は 事故修理で入庫しておりました御近所さまアルファード 事故修理も終わり 別件でクーラント漏れも

見受けられましたのでserviceでファンシュラウドとラジエター本体交換しました オイルも変えておきました

エア抜きもバッチリOKです

P1360456 P1360462 P1360464 P1360465 P1360466 P1360470

 

名古屋市I様に御成約のアウディRS6 お納車整備としてまずは外注さんに来てもらいデントリペアを行いました

 仕上がり上々です(^◇^) コーティングは完成しております 

P1360297

BEFORE

P1360471

 

AFTER

P1360473

 

三重県I様より コーティング 車検 オイル交換などでお預かりしておりました BMW745LI 本日完成いたしました(^◇^)

またまた新車のような光沢を復元致しました ありがとうございましたm(__)m

P1360474 P1360475 P1360476 P1360478

静岡県焼津市にご成約のアウディS4 3.0 スプリングブルーの継続車検へ行ってまいりました ガラスボディコートも完成しております

あとはお納車日を待つのみです よろしくお願い致します(^◇^)

P1360459

在庫車両のAMG SLK55 は先日静岡県 沼津市よりお越しいただきましたI様 より本日ご契約頂きました

有難うございましたm(__)m

P1360486

そして新着車両 アウディA6アバント 4.2FSIクワトロ 後期アダプティブエアサスペンションです!!

人気のファントムブラック 走行距離は31000km 社外19AWとスーパースプリントマフラー付です

純正AWもあります(スタッドレス)

めちゃくちゃ綺麗です!!新車価格960万ほどのなかなかの高級車です!パワーは350馬力あります

お買い得 車両価格 179.8万円にて公開予定です!

P1360480 P1360481 P1360482 P1360483 P1360484

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved