BMW745Li メッキ モールコーティング■ご新規様 Benz cクラス W204  オイル交換

今日は顧客様 刑事さんよりお預かりしております BMW 745Liのガラスボディコート とメッキモールウロコ取りとコート

まだまだ作業は続きますが今日は御来店が相次ぎなかなか作業進みませんでした・・・

BEFORE

P1360424

AFTER

P1360435

ここまで綺麗になります!!!

そしてブログより今回ご新規にてご来店のお客様 (^^)/ 奥様のお車W204ステーションワゴンのオイル交換でお越しいただきました(^^)/

鹿児島から名古屋に最近お引っ越しされて今回お越しいただきました

M様はパイロットさん!!!かっこいいですねぇ!(^^)! いろんなかたに出会えてほんと楽しいです!

またお話し聞かせてくださいm(__)m

P1360430 P1360432

来週は車検や修理の御依頼も盛り沢山で大忙しです!!

オーダー車は4台頂戴しておりますが現時点ですでに数台HITしております!!GETしますね

order

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved