TTクーペパパイヤ2号ご成約!!

先日入庫したばかりのTT3.2パパイヤオレンジ!昨晩!ご遠方(どちらかまだ伺っておりませんでした・・・)の方。S様よりご購入のご報告メールを頂きました!1オーナー・希少な本革シートです。これからガラスポリマーなど心を込めて作業に入らせていただきます(このボディカラーは効果テキメンで凄くやりがいがあるんですよね~)

S様には1号が同日に売約となってしまいそのご報告をと思いお詫びのメールを送りました・・・そしたらなんとご注文という形でご依頼頂いちゃいました。

全幅の信頼を頂きガゼンやる気の出た自分は知り合いの業者にも声をかけ、オークションも毎日のようにチェック!出てくるタマはことごとくご予算とご希望のカラーに合わず!先日ついにヒット!お客様の設定予算は大幅にオーバーでしたが当車の在庫としても欲し買った為ポチっとな!買いました!

早速ご報告差し上げたところ・・・昨晩メールがありご購入のご意向とのこと。S様本当に有難うございます!S様には過去の経緯もあり特別価格に設定させていただきました。整備や車検・ポリマーなどお納車までしばらくお時間ございますがもうしばらくお待ちください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved