ご成約車 TT3.2オイル交換エレメント交換■ルポGTI 鏡面磨き■新着アウディTT3.2クワトロSライン 43000km■アウディS4 3.0ご商談

まずは大府市Y様ご成約車アウディTT3.2クワトロSライン coating ルーフライナー張り替え終わり

オイル・エレメント交換です(^◇^) 下まわり綺麗です オイル漏れ等もございません

ブレーキパット残量も7割以上あります ベルトの劣化もありませんでした

あとはリアスポクリア剝げを塗装してOKデス

P1330505 P1330506 P1330507 P1330509

三重県にご成約のルポGTIは本日鏡面磨きをしております!信じられないほど綺麗なお車です(^◇^)

もう出てこないでしょうね(^◇^)

下まわりもありえへんくらいキレイデス

P1330501 P1330502 P1330503 P1330508

そしてまたまたTT3.2クワトロSラインの入庫予定です!!走行は43000kmと少なめですので前回のTT3.2より20万ほどお高いですが 1万Km10万円と考えればお得感ありますよ HDDナビも付いてます

前回お買い求めいただけなかった方必見です!

キャプチャ キャプチャ1

そして新着のアウディS4 3.0は早速各地よりご商談依頼が相次いでおります!まずは本日 当社顧客様と御商談です(^◇^)

いつもの在庫不足になってまいりました( ゚Д゚)明日からまたどんどん仕入れてきますm(__)m

s13310-981-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved