飛騨高山 お納車(^◇^)■下取アウディTT3.2Sライン■マツダロードスターご成約■ボルボV70Rガラスボディコート■下取カイエンS入庫

今日は飛騨高山までパサートワゴンW8 4モーション3万K台 シャドーブルーのお納車です(^◇^)

 

下取車はアウディTTクーペ3.2Sラインです

 

有難うございました。

P1330036

下取車のマツダロードスター のご成約ありがとうございましたm(__)m

 

埼玉県にご成約のボルボV70 R は追加オーダーのガラスボディコート施工してまーす(^◇^)

P1330030

V40 T-4 スポーツの下取り車 ポルシェカイエンS 41000km 左 希少人気のPDCCエアサスモデルです

 

ぴかぴかですよ(^◇^)

無題 無題1 無題2 無題3 無題4

2 Responses to 飛騨高山 お納車(^◇^)■下取アウディTT3.2Sライン■マツダロードスターご成約■ボルボV70Rガラスボディコート■下取カイエンS入庫

  1. 飛騨の山猿 says:

    こんにちは。
    ずっと気になっていた車をオートガレージネオさんの
    お陰で ガレージに収める事が出来ました。
    今後も他店とは違う品揃えと抜群の仕入れ能力を生かし、車好きを楽しませて下さい。
    近いうちにお礼も兼ねてお店にお邪魔したいと思いますので生ぬるい歓迎をお願いいたします。
    有り難うございました。m(__)m

    • ag-neo says:

      本日はありがとうございました。

      今後も面白い車をバンバン仕入れていきたいと思います(^◇^)

      よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved