クルーガー御成約◆新着4台 *19年BMW E83 X3 後期 25Si Mスポ*21年後期最終モデルBMW E60 530iMスポーツパッケージ*ボルボ  V70 R*パサートワゴンW8 4モーション 下取直販

まずは下取り車にて入庫しておりましたトヨタクルーガー 24Sは輸出にてご成約となりましたm(__)m 海外ではまだまだ根強い人気ですネ(^_-)-☆

無題

そして新着予定は下取り含む6台ございますが内4台は掲載完了しました!!恐らくどれも全国相場比較 ダントツお値打かと思います!!

 

程度はもちろん極上車です!大型連休前の仕入れは特選良質車がお値打に揃いますね(^◇^)

 

全車試乗実施済み エアコンなどの電装系 そして機関系も素晴らしいコンディションです!!オプション装備が多いのも魅力的です!!

 

詳しくはそれぞれ最新ニュース記事一覧をご覧ください 走行動画付です🚙彡

無題 無題 無題 無題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved