パサート V6 16年後期 整備記録&ご商談!!

本日パサートV6 後期の整備記録一式が到着しました!入庫間もないお車ですが既にご商談頂いております!!

皆様ご遠方の方ですが本日東北岩手県の方からもご商談依頼を頂きました下取車のご依頼も宜しくお願い致します。F様!書類のご返信お待ちしております。

 

さてお車の整備記録内容ですが・・・外装・内装の状態からもなんとなく想像しておりましたが!やはりディーラー整備多数の良質車でした!

 

しかも前回の車検時23年4月!ついこの間ですが・・なんとシャフトブーツ及びスパープラグも交換されワーゲンディーラーにて車検を受検されております!お得ですね

 

過去の整備記録も7枚あり、非常に大切に扱われていた様子が伺えます!

 

モールなどの曇りも皆無!シートの張りも抜群!各部スレなども異常に少なく。こんなに綺麗に乗れるもんなんだんぁと感心してしまう程の状態です!!走りも快速ワゴンにふさわしいトルクフルで軽快!400万級のお車がこの価格は何度考えてもお買い得です。

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved