F25 X3 ガラスボディコート完成◆F11 BMW523dTRGMスポ 御成約◆ゴルフGTI6MT シャドーブルーコーティング前磨き

まずはご新規でご入庫いただきましたF25 X3 ガラスボディコートとルーフレール磨き&コート  車内水漏れ修理でお預かりさせて頂いておりましたT様

 

本日完成いたしました(^◇^)

 

ピカピカです

P1280592 P1280593 P1280594 P1280595 P1280596

車内水漏れはやはりハイマウントからでしたね 純正の両面テープ硬化が原因ですね 純正でしかも3年でなるという事はこれから続出するでしょうね (+o+) F25 X3 乗って見える方は要チェックですね

P1280591

新着の523dTRGMスポーツは全国よりお問い合わせいただき 一番ご近所さんのI様に御成約となりました EGS保証プレミアムガラスボディコートのご依頼ありがとうござました。

P1280216v

九州にご成約のゴルフGTI 6MT 早速追加オーダー分のガラスポリマー前磨きを行っております(^◇^)

P1280599

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved