キャデラックSRXクロスオーバー オイルエレメント交換 ガラスボディコート完成動画◆B6 アウディA4アバント 1.8Tクワトロ エアコン高圧プレッシャーセンサー交換◆3C パサートヴァリアント2.0T オイル エレメント交換

御成約車のSRXクロスオーバー プレミアム

 

オイル交換とエレメント交換です  下回りもたいへん綺麗です(^◇^)

 

オイルは5.5リッター使用しました

 

アメ車とは思えない程静かなエンジンです   EGS保証はご検討いただいております 是非是非

P1280173 P1280174 P1280175

 

ガラスボディコートも完成しました  樹脂部もしっかりコート

P1280167

BEFORE

P1280180

 

AFTER

P1280187

P1280191

 

完成動画


 

 あとは希望番号の抽選当たったらお納車です(^◇^)

 

在庫車両のA4アバント 1.8TクワトロSラインⅡ は入庫時 エアコンが効きませんでした

 

その訳あってお安く入庫することができましたが 当社テスター診断により1万円でお釣りの来る修理で完璧に寒いほど効くようになりました(^◇^)

エアコン 高圧プレッシャーセンサーです 輸入車にはよくあるトラブルです

対策品になってましたね 作業時間は30分ほど。ヘッドライトを外せばあとはちょっとした工具で取り換え可能です

逆止弁になっておりガスも抜けません。

 

P1280166

これでますますお得なA4アバント1.8TクワトロSラインⅡになりました(^◇^)

無題

御成約車の3Cパサートヴァリアント 2.0T  本日オイルとエレメント交換 名義変更でお渡し可能です(^◇^)

P1280177 P1280178 P1280179

さぁお問合せや御商談 御来店 またオーダーも増えてまいりました(^◇^) 頑張ります

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved