BMW E39 ラジエター交換◆F11 523ツーリングMスポ グリル交換脱着&バッテリー交換&ガラスポリマー◆A6 4.2ご商談 ゴルフGTIご商談 BMW330Mスポご商談

春の足音 店の前の梅の木に花が咲きました(^_-)-☆

P1270650

BMW E39 ラジエター交換完了しました 工賃込で5万円でおつり来ました 格安でさせて頂きました(^◇^)

 

定価は部品だけでも7万以上します ありがとうございましたm(__)m

P1270646

P1270647

御成約車のF11 BMW 523ツーリングMスポーツ こちらはお持込で純正グリルに交換のご依頼です

 

BMWはどのモデルもキドニー(腎臓)グリルですが 好き嫌い分かれますよね~  

 

今回は奥様のご希望で純正にチェンジ 

 

脱着に必要なものは勇気です。

 

思い切り引っ張るだけ

P1270654 P1270655 P1270656

バッテリーも新車時のままでしたので交換しておきましたm(__)m

P1270652 P1270651

ガラスボディコート 白なのでわかり難いですがピカピカです

 



御商談が重なりまくっております

 

アウディA6 4.2クワトロ ゴルフGTI BMW330Mスポーツ どれも渾身の1台です!価格 程度 希少性 どれをとっても抜群です!

 

迷わず貰っていってください 絶対に後悔しません(^_-)-☆ ちょっとやそっとで出てくる代物ではありませんよ(^◇^)

無題 無題 無題

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved