今年もありがとうございましたm(__)m 30日大掃除 新年 6日より営業です◆アウディS4 ご商談多数

今日はご新規様オイル交換 アルピナベルト交換 BMW X1 タイヤ交換など E39 525シートワイヤー調整などで 御来店頂き 年内最後の業務をこなしつつ大掃除に取り掛かりました。

 

今年は150台近くのご成約を頂き 車検 修理 任意保険 鈑金 などなど沢山のお仕事を頂き非常に良い年でした。

年明けもオーダーを6台ほど頂戴しており いきなりのお仕事を沢山いただいております(^◇^)張り切って頑張っていきます!!

年内最後のご商談は 新着アウディS4 本日北海道のY様に御成約のご意向を頂戴しております

既に3件お問い合わせいただいており 早い者勝ちの1台となっております。本営業は本日までですが℡は転送にて繋がっておりますのでご遠慮なくバンバンお電話いただければと思います

P1250631v

それでは皆様良いお年を(^◇^)

original

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved