御成約車2台 ポリマー&納車整備 ◆年内営業の御案内 12月29日まで 新年1月6日より

今年も残すところあと1週間切りましたね(^^)/ 当社の営業は29日まで 年始は6日からとなりますので引き続き来年も

どうぞよろしくお願い致します。

 

2015年度 全国の皆様に業者様・ユーザー様・顧客様 150台に迫る台数をご成約頂きました。

 

本当にありがとうございました。

 

コーティング施工台数も100台近くさせて頂き 整備・メンテンテナンス・車検・任意保険のご依頼が格段に増えました。

 

一部の整備と鈑金作業以外すべて自社でこなしており 代車も限られるなか中々思うように段取りできない時もありました。

 

来年の課題として よりスピーディにこなせるようにしてまいりますm(__)m 

 

とりあえず代車は5台に増やしましたので来年からは代車待ちはあまりなくなると思います(^^)/

 

残りわずかですが今月ご成約いただいたお車の作業をしっかりしていきたいと思います。

1-B-JMG112

 

豊田市にご成約のアウディA4アバント1.8TクワトロSラインⅡ 早速ガラスボディコーティングを施工しました

 

鏡のような映り込みになりました(^^)/

P1250613 P1250615

P1250616 P1250617

オイル交換とエレメント交換 

P1250620 P1250619

あとはセンターデフのパッキン交換し 内装カスタムです

 

 

 

沼津市にご成約のアルピナB10 V8 S もボディコーティング前の磨きをします(^^)/

 

P1250621

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved