BMW525Mスポーツ 千種区F様 パサートヴァリアント2.0T東海市S様 他3台ご成約(^◇^)

下取りにて入庫しておりましたBMW525Mスポーツ ブラック




昨日ご来店いただきご成約いただきました(^◇^) 下取車はホンダフィットです




追加オーダーでガラスボディコーティング頂きました ありがとうございました



早速磨いております!!!










そして本日 新着車両のパサートヴァリアント2.0t2万キロ台の極上車!同時に3件のお問合せとご商談をさせて頂いておりましたが いち早くご来店いただきました




東海市S様にご契約となりました(^◇^) S様はなんと!!!!小学校の同級生でした(笑) こんな偶然あるんですね~




2年間だけでしたが同じ小学校に通っていたS様 なんとな―く!?そんな気がしてご出身を聞いた自分 ビンゴで鳥肌もんでしたよ( ゚Д゚)




その他下取り車3台ご成約です(^^)/




有難うございましたm(__)m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved