アウデRS6ご成約岡崎市I様◆ご成約車BMW318Mスポーツアンダーコーティング◆ご成約車アウデォA4アバントボディ磨き◆新着GZ20 ソアラ &ニュービートルターボ

本日お越しいただきました岡崎市I様 在庫車両アウディRS6即決ご成約いただきました(^◇^)

ほんの数分差 タッチの差でご成約となりました その他にもご成約前提でご決済方法などに関しまして御考査頂いておりましたが今回は即決のI様に決定いたしました

ガラスコーティングの追加オーダーもありがとうございましたm(__)m






横浜市K様ご成約車BMW318i Mスポーツ5速マニュアル 追加オーダー分 アンダーコーティング施工致しました(^◇^)

下回りもオイル漏れ等なく大変綺麗です! 次はガラスボディコーティングです(^◇^)そのあと納車整備です








奈良県にご成約のT様のアウディA4アバント1.8TクワトロSラインⅡ バンパー補修から戻ってきましたので 早速ガラスボディコーティング前の磨きに入りました(^◇^)

オイル交換elementう交換は完成しております









そして(^◇^) 奇跡の17000km GZ20 ソアラ昭和61年式 5速マニュアル 2.0GTツインターボ!!!ダンディブラック 掲載いたしました(^◇^)

お宝ですね 本日ご来店頂いたお客様 皆様 ほほ~  今となっては決して速かないスペックですが コレクションとしては最高のconditionですね(^◇^)

機関良好 横浜より高速自走 問題なしです!!タイヤはなんと1988年の当時ものです!!ヒビ無し(^◇^)凄い!!




もう1台はニュービートルターボ 走行28000km!!こちらもだいぶレア度増してきました!!物は極上 天張りは恒例張り替えます(^◇^)

車検29年3月までロング 16年式最終 ターボ ナビは最上級 AVIC-VH09 フルセグ地デジ + クルーズスカウター付 30万相当品を装備しております

こちらは 車両価格49.8万円 乗り出し総額65万円です!!!天張り張替え費用も諸経費込!!ナビの価値を含めると・・・・格安です!!!!早い者勝ちですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved