◆BMW318Mスポーツ 5速ご成約◆61年式 ソアラ GZ20 2.0GTツインターボ 5速MT 17000km 入庫( ゚Д゚)◆ニュービートルターボ 29000km入庫

横浜市からお越しいただきましたK様 bMW318 5MTをご成約いただきました。ガラスポリマーとアンダーコート 下取り車のご入庫誠に有難うございました。

大変ご丁寧なご対応と貴重なオマケまでいただき本当にありがとうございました。

下取車は61年式 走行17000km 5速マニュアル ソアラ 2.0GTツインターボ!!ダンディブラック!

機関良好 屋内保管 奇跡の1台です(^◇^)今回自走でお越しいただきお車は置いていっていただきましたm(__)m

驚くのは タイヤが1980年代物!!!ですが8分山です(笑) しかもヒビなし!!!替えたくな~い!













ボディカラーのネーミングに時代を感じますね(笑) ダンディブラック・・・ バブル全盛期ですからね 今でいうイケメンブラックでしょうか




当時  当時5年落ちほどの中古車だろうと思いますが 今でいうチャラいお兄様が どうだ いいだろー(^◇^)って まだ免許のない自分は助手席に乗せてもらったのを覚えております。。

オマケで頂いたミニカーも定価の倍以上してるそうです(^◇^) そんな貴重なものまでいただいて本当に恐縮です。。。。

張り切ってお車仕上げていきます!!!遠いところお越しいただき有難うございました!!




その他 アウディS4アバントのご商談 アウディRS6のご商談 ありがとうございました ちょっとバタバタしてしまい迷惑おかけしました m(__)m









新着はニュービートルターボ 走行28000km 極上車 !!格安販売いたします(^◇^) 車検29年3月!!極上です!ナビ付








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved