E61 E60 5シリーズ BMW525TRGMスポーツ 地デジ バックカメラ 取り付け 完成◆新着 E87 BMW130 Mスポ 6MT アウディA3 2.0FSI 9000km vW ルポGTI 6速MT 入庫

暑いですねぇ~(;’∀’)




天気がいいので一気に新着3台の撮影と掲載頑張っております(^◇^)




N様ご成約車のBMW52TRG Mスポーツ 後期 追加オーダーの地デジチューナー&インターフェイス バックカメラ取付です(^◇^)




しかし大変な作業です ( ゚Д゚)














ばっちり完成~~ カメラは取手タイプですのでナンバーステーを少しずらし加工しての取り付けです(^◇^)

地デジもばっちり!!サービスでハンドルのswitchでもチャンネル操作および画面サイズ変更の操作もできるようにしておきました(^◇^) これでリモコンも必要ありませんね(^◇^)

走行中もTV視聴可能なように設定も変更しました




















新着は3台 撮影は終わりましたので 明日のもGOO カーセンサー ホームページに掲載になります










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved