ご成約 ゴルフヴァリアントTFSI 下取り車 MINIクーパーSコンヴァーチブル BMW525TRG Mスポーツ後期最終モデル など

新着 3台 下取り2台 一気に5台入庫です( ゚Д゚)




新着のうち21年式ゴルフヴァリアント TFSI 走行6000km まるで新車ですが こちらは早速売約済みとなりました(^◇^) 各所どこにも使用感のない恐ろしいほどの極上車です




当然ライバル車は全国どこにもありません 追加作業でフルセグチューナーのご依頼ありがとうございました









下取車は18年式 MINIクーパーS コンバーチブルです




もう一台買取車で1オーナー 屋内保管極上車 PU25 21年12月登録 E61最終型 525ツーリングMスポーツ パノラマルーフ付き 走行46000km カーボンブラック

車検28年12月までロング さらに非常に車好きの型ですので稀にみる程度の良いお車です

optionは3Dデザイン車高調 スーパースプリントマフラー プラズマダイレクトイグニッションコイルなど 50万円以上の1流品custom

wheelはBBSを履かれおりましたがそちらは次の車に使用ということで余り使用感のないとても綺麗な純正ホイール戻しです(^◇^)

純正サスペンションやその他純正パーツもしっかりとってあります 1オーナーならではの良質車です

買取直販価格205万円の破格です 総額219.8万円を予定しております(^◇^)!!!!!超お買い得車になります




の他アウディA4 3.0クワトロSEとパサート3C系 ヴァリアント2.0T など順番に掲載していきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved