アウディS4 4.2クワトロ ガラスボディコーティング◆新着2台(^◇^)◆明日より店舗改装

ご成約車のアウディS4 追加オーダーの磨きとガラスコーティング施工です(^◇^)




モール類の劣化も防げます 効果テキメンですよ




グリルやヘッドライト樹脂部もシッカリコーティング致します









新着 BMW550i Mスポーツ 希少左ハンドル 走行なんと25000km台!極上車です  BBS19インチ履いておりさらに走行性能UP




めちゃくちゃ軽快になってますね(^◇^) V8 4.8リッターとは思えない鋭いレスポンスと軽やかな乗り心地です!名車だと思います!




新車1000万ほどするお車が車両価格159.8万円です!!純正HDDナビ




さらに左ハンドルの良い所・・・・ 10万Kmでも 価値があまり変わりません!!その理由は 輸出ですね(^◇^) リセールバリュー・走行距離を多めに乗られる方は迷わず左でOK!!

最高出力 367ps(270kW)/6300rpm
最大トルク 50.0kg・m(490N・m)/3400rpm



もう一台はVWゴルフ 20年(2008年モデル)人気のGTI 6速マニュアル!!希少の黒本革シート!6速自体 GTIの中でも1割もないですがさらに黒革となると20台に1台ほど!!




希少ですよ(^◇^)




え~走行距離ですが・・・・7900kmです・・・・ 間違いではありません!! 1万キロ走っておりません( ゚Д゚)




これはお宝です!!




しかも屋内保管禁煙車ときたもんだ!!お探しの方 もう次は有りません。お早目にどうぞ




タイヤも新車時のままですが ヒビもなく9部山残っております!









そして明日からいよいよ 店舗天井改装工事に入ります 売約済み車やご成約車は各所保管しておりますので27日までにご来店予定の方は事前にお問い合わせください




御迷惑お掛けしますが宜しくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved