力作(^◇^) ご成約車 アウディ B6 S4 A4 ドアトリム ウィンドウスイッチ 傷 ベタつき 補修 ご成約車ボーラ V6 4モーション オイル&エレメント交換

昨日O様ご成約車 アウディS4 4.2クワトロ




納車整備に取り掛かりました まずはご指摘のありました ドア取手部分の傷・ベタつきの補修です!







我ながら力作 仕上がり上々です!!!




まるで新品(^◇^) O様如何でしょうか?




ベタつきも完全除去です! S君 Tさん 頼もしい(^◇^)




まずは元の皮膜を完全に除去し プラサフやペーパーあてもしっかり施工して艶消しブラック塗装しました(^◇^)




ただ肝心のBEFORE取り忘れ・・・・




新品交換だと10万円位してさらにはまたすぐ傷キズべたべたになるのでこちらの方がグッド!!!

















三重県S様 ご成約車ボーラV6 4モーション オイル交換エレメント交換です 車高調も10万円以下でお勧めパーツ発見です!!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved