2台ご成約 BMW525TRG Mスポーツ BMW550mスポーツ

天白区A様 ご来店の上BMW525TRGMスポーツご成約頂きました 追加作業でガラスポリマーコーティングを頂戴いたしました




下取車はトヨタアルテッツァですm(__)m




A様偶然にも 叔父の同級生( ゚Д゚)




幼少期の家族旅行で一緒でした(^◇^) 青年期はアルバイトもさせて頂きましたね(^◇^)




その節はご迷惑をおかけしました(笑) 20年ぶりに偶然にもこんな形でお会いするとは思いもしませんでした




今後ともよろしくお願い致しますm(__)m




早速ガラスポリマーをさせて頂いております











新着550Mスポーツもご成約いただきましたm(__)m 掲載後多数お問い合わせいただきましたがすれ違いにてご成約となりました




申し訳ございませんでした。




また宜しくお願い致します




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved