アウディS4アバント 長崎県 N様ご成約◆ご成約車ソアラ バンパー鈑金補修◆ジャガーオイル交換◆BMW320dガラスポリマー完成

まずは長崎県よりお問い合わせいただきN様に在庫車両 極上車アウディS4アバント クワトロ B7最終モデルご成約いただきました(^◇^)

ガラスポリマーも追加オーダー頂戴いたしましたので早速作業に取り掛かります  ありがとうございました

当車両は大変希少な低走行 屋内保管のB7 S4アバント フルセグHDDナビや19インチAWなども装備し非常にお得な御車です

さらに屋内保管車であり欧州車定番のメッキ部腐食や白化もありません!本当にコンディションの良い個体です

それを長く保っていただくためにもガラスポリマーは必須ですね(^◇^)

走りは1度乗ったら病みつきになること間違いなしです!!安定感もあり盛り上がるトルク&エギゾーストサウンドはワクワクしますよ




M君ご成約車ソアラはバンパー傷補修で出庫です 戻り次第ガラスポリマーを施工しお納車です(^◇^)お楽しみに




岡山県N様ご成約車 ジャガーXタイプのオイル交換とエレメント交換いたしました お納車まで今しばらくお待ちくださいませ。






R君 現行BMW 320d Mスポーツ ガラスポリマー完成いたしました(^◇^) ピッカピカです ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved