アウディA4アバント2.0TSラインエクボ直し◆ご成約車アウディオールロードクワトロ オイル交換◆アウディA3 3.2Sラインブレンボご成約

顧客様Y様1年ほど前の販売車両 アウディA4アバント2.0T エクボ直しです




綺麗に直りました。

アフターは取り忘れました・・・・・・・







瑞穂区F様ご成約車アウディオールロードクワトロ ポリマー完了しまして次はオイル交換です




リフトアップ時はリフトアップモードにする必要があります レベルコントロールボタン同時長押しです(^◇^)




下回りシャフトブーツやセンターデフからのオイル漏れもなく 非常に綺麗です オフロード使用歴なしですね










在庫車両のアウディ A3 3.2クワトロSライン は埼玉県よりお越しのT様にご成約となりました(^◇^)非常にお得な車両です




後期モデルですのでヒルホールドアシストも付いて乗りやすいですよ(^◇^)遠いところお越しいただきありがとうございました。



お若いイケメン先生(^◇^)”!!



ガラスポリマー EGS保証 などの追加オーダーもありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved