新着未掲載物件 アウディ A4アバント 1.8TクワトロSラインⅡ Y様ご成約◆新着 A3 3.2クワトロSB Sライン後期 カスタム&オプション100万相当(^◇^)

まずは先日ブログにご紹介させていただきました大変希少な 17年最終モデル 人気のSラインⅡ 珍しいエボニーブラックとホワイト内装のカッコイイコンビネーションカラーです!




実はY様には他の車両をGOOにて見つけていただきご来店頂きました(^◇^)急な事で車がご要りようになったとの事で探されており 「たまたま見つけた車2台がたまたま当社の在庫車両2台で 何かのご縁かと思いまして(^◇^)」 と ご来店頂きました




ですがY様はお若い女性の方でしたので その2台より もっとNEEDSに合ったお車のご入庫予定があると伝えさせていただき 本日着のA4 アバントSラインをご覧いただきました 大満足のY様 即決にてご成約いただきました

内装はベージュ系をご希望のY様 このようなタイミングでこんなに希少な1.8Tクワトロ Sラインの超希少ホワイト内装が入庫するなんて ほんとご縁どころか神がかり的ですよ




しかも~Y様 本日お誕生日(^◇^)(^◇^)(^◇^) バースディ クーポン的なサービスさせていただきました(^◇^)




有難うございましたm(__)m
















そしてもう一台の新着車両 A3 3.2クワトロ スポーツバック Sライン はとにかく綺麗でオプション多数!!まず後期ですのでヒルアシストという装備がついて!

DSGでも発進時 坂道下がりません!!後期のみの装備です

あと!Sラインに本革&シートヒーターなどは存在しませんでしたが後期はオプションで選べるんです!それも装備!ウッドパネルやリアパークセンサーも確か「オプションです!新車価格500万弱にオプション30万以上

更に凄いのが ブレンボキャリパー&ドリルドローター ビルシュタイン足回り アーキュレーマフラー クリフォードセキュリティ バックカメラ レダーなどなど

70万相当品 1流メーカー品です!

総額600万程?! めちゃくちゃお得なんです!!

まだGOOやカーセンには掲載できておりませんがホームページ最新ニュース記事一覧には掲載いたしましたのでご覧ください(^◇^)








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved