ハイエースオイル交換◆MINI磨き◆下取車 E60 BMW 530iMスポーツ 入庫

今日は新人さんのマイカーを練習としてポリマーまで一人でやってもらいました(^◇^) 友人の車のオイル交換と車検前チェック&修理も(^◇^)







驚くほどの呑み込みの早さ・・・少々時間はかかってましたが磨き~ポリマー塗布までバッチリ仕上げてくれました 入社4日目ですが器用なんでしょうかね




中々の仕上がりです











友人先輩のハイエースオイル交換 こちらもTさんサクッとOK









もう一人の友人 まだ乗るんかぃ~のミニカ(笑) 仕事通勤用ですが にしても・・・そろそろ ねぇ







車検を受けるようです・・車検前チェック ハイマウント切れ ウォッシャー出ず あと自分で叫んだ方が聞こえそうなほどホーンが小さい!!







ハイマウントとウォーッシャーは秒殺にて治り ホーンは替えないと駄目だろうねとしゃべってる間に Tさんそそくさとコネクターを抜き差し接点をコシコシしてる




そんなんで直るわけ・・・・・・・・




直りました( ゚Д゚)




お手柄です(^◇^)




でもやっぱり車買えたほうがいいんじゃないかな???K君










カイエンの下取りでBMW530Mスポーツ 入庫しました詳しくは最新ニュース記事一覧にて どうぞ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved