◆ご成約車3台納車整備◆パサートCC 3.6V6 4モーション買取◆今月15台目パサートヴァリアント2.0T ご成約◆新着 16年式 パサートワゴン W8 4モーション 走行 18000km!カーヴェー車高調 19AW

ご成約車3台の納車整備とオイル交換エレメント交換です




アウディA6 4.2クワトロはエレメントも上についておりすべて上から作業できます




待ちきれず待機 そのまま本日お納車でした(^◇^) K様たしか・・これで4台目のお乗換えです ありがとうございました









栃木県A様ご成約の5速マニュアルニュービートルターボ こちらはリフトアップ シャフトブーツの切れオイル滲み等ありません




非常に優秀ですね(^◇^)お納車まで今しばらくお待ちください













長野県にご成約のパサートワゴンV6 4モーション ブラック こちらはエンジンタペットカバーを両バンク交換し オイル交換element交換です




ばっちりです こちらもシャフトブーツの破れ等ありません(^◇^)











顧客様Y様 御来店で来月ですが21年式 パサートCC 3.6V6 4モーションの買取させていただきましたm(__)m かなりの希少車になります

モカアンスラサイトパールエフェクトという大変珍しい色で内装はベージュ本革です
走行は46000km程となります




宜しくお願いいたします







在庫車両のパサートヴァリアント2.0T は業者様にご成約となりましたm(__)m 今月15台目のご成約車 有難うございました




そしてご要望の多かったパサートワゴン W8 4モーション! 快速ワゴンです




なんと走行18600km!!!の超レアな極上車入手しました!!さらに高価な追加装備KW車高調(カーヴェー)付! GNOSIS19AW




ボンネット・バンパーラッピング加工




車内はナビが外してある状態ですが格安にて社外ナビの取り付けもOKです!




これはもう出ない低走行極上車です お早めにお問い合わせください







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved