下取車BMW Z3 5MT◆新着2台◆お納車磨き

今日はBMWZ4 35isのお納車~K先生 長年お乗りになられたZ3 5MTと入れ替えです(^◇^)







今回は早速 EGS保証を付けさせていただきました(^◇^)




35isのスペシャルな走りご堪能ください 有難うございました




また色々とご紹介いただけたら幸いですm(__)m









そして新着はBMW130Mスポーツ 人気の6速マニュアル!!!!エアロ付 BMWパフォーマンス18AWです!




相変わらず素晴らしいエンジン&エギゾーストサウンド!楽しいです!!









ニュービートル ターボ 1.8T 5速マニュアルも入庫しました!こちらはほんと100万以上かかってると思います




全塗装もまるで新車のように綺麗で細かなところまで仕上げてあります!!!素晴らしい職人技です




これを塗った板金屋さん紹介してほしいくらいです・・・・




オーディオから足回り パネル エンジンカバー 塗装 もうやることなしのカスタムカーです(^◇^)




車高も車高調ですから調整可能です さすがに低すぎ・・・・・wheelもツライチ!!カッコイイがあぶね~~




ルーフはカッティングシールらしいですがどこからどう見ても塗装してあるような仕上がりです・・・ほんと凄いですわ これ仕上げた鈑金屋さん?









そして長野県にご成約のパサートワゴン V6 4モーション こちらはニューカマー に磨いてもらいました!!




素晴らしい仕上がりです!残念ながら今回はポリマーなし・・との事ですが 素地は素晴らしい状態に持ってこれました!!!




次はタペットカバー交換の納車整備です(^◇^)












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved