本日のご商談

アウディTT3.2九州よりお問い合せのT様 SLK55で九州よりお問い合せのA様 現在2台ともに現在商談中・及び御来店予約となっており、大変ご迷惑おかけしております。

 

近日中にも結果お伝えできますのでもうしばらくお待ちください。

 

こういった商談が重なってしまう事は多々あります、1台しかない物ですので、じゃぁ次!・・がありません。ですのでご商談の優先順位は本当に困る時があります・・・お問い合せ頂いた日が先の方でも直接お話しさせていただいた順番が先でも無く、着手金を以ってという事にさせていただいております。

昔ある在庫車でほぼ同じタイミングでお客様がいらっしゃって・・・問い合わせが先のA様、数分前にご予約なしでご来店いただいたのがB様・・・結局その場に先にいたB様が着手されました・・A様もB様もご遠方の方でした・・・お問い合わせいただいていたのにもかかわらずA様には本当に申し訳ない思いでいっぱいでした。結局A様には別の車を注文頂き、お詫びの気持ちを込めて格安にてお売りしました

それ以来優先はご着手金というキッチリとした形を以って決定することにしております。宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved